たい焼き本舗

昨夜の夜勤は、久しぶりにきつかった・・・・・・(~o~)
ショートステイの方がいて、入所の方と夜中のNCが2回とも重なったんだよなぁ!
入所の方はNCがなってくる間隔がようやくつかめ・・・・・・ある程度心積もりが
できてるんだけど・・・・・・(^_^.)
ショート利用の方は月に1回のため、その日夜勤にあたらなかったらなかなかね・・・。
前回は夜中NC3回・・・でも他の方に聞くと、1回もならない事もあるらしく・・・・・
さぁ昨夜はドキドキの夜勤対応だった(^_^.)
 
なんとなんとやっぱり3回。しかも・・・本当に不思議な事に同時になっちゃんだよなぁ(~o~)
私の身体は1つ。でも2人の方に対応せねば・・・・・ってことでちょうど隣同士の部屋!!
あっちこっちうろうろしちゃいました(笑)
まぁおかげさまで何事も無く、朝を迎えられて何よりだぁ(^_^.)
 
ただ・・・そこに男性も結構NCバンバンなっていたので・・・結局ほぼ完徹したなぅ。
いろいろ他の方に聞くと夜勤は寝ていない・・・らしいから・・・今まで1時間でも仮眠できるのは
恵まれてたんだろうなぁ・・・・・(^_^.)
 
そんなこんなで今日は帰り・・・疲れ果て?!
自分へのご褒美・・・ワンコインランチまで時間待てずに、クーポンがあることをラッキーと
たい焼き本舗に寄ったよ(^^♪
クーポン使用でたい焼き1匹100円なゥ。なんとなんと「お好み焼きたい焼き」っていうのがある
ってことで・・・・・・ドキドキワクワク食べる事に。もちろん餡子さんとカスタードもね。
買ってすぐにパクパクって温かいうちに食べちゃった(笑)
なんとなぁ・・・・・生地にたまごいり・・・フワフワ・・・ってパッケージには記載されていたけど、
本当にフワフワなぅ。ホットケーキミックスのような食べ応え。
甘い生地にお好み焼き?!(マヨネーズ・しょうが・キャベツ)意外にマッチングして、うましうまし!
予想以上に美味しくてパクパク食べちゃった(*^。^*)
 
たい焼きぱくついて・・・・・・梅酒を濃いめ(ストレート近し!!)で飲み・・・・・・
満足満腹状態で、ベットにもぐりこんだなぅ(^_^.)
おかげさまで3時間爆睡できた!!! 目覚めすっきり元気度が少し蓄積されたかなぁ(笑)
 
やっぱり美味しい食べ物・・・元気と幸せの源だっちゃ(^^♪
夜勤入り・明けごとに、美味しいもの・好きなものを食べていたら・・・・・私の身体、一年後?半年後?
かなりヤバタンだなぁ~~~~~(笑) でもやめられないんだよなぁ(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2