いただき物(お菓子)

最近・・・友人からたくさんたくさんいただき物を・・・・・・(*^_^*)
とっても嬉しい幸せなおすそ分けなんだぁ!!!
 
大好きな「大麦工房のお菓子セット」・・・ウフフ(*^_^*)
サクサクの大麦の食感好きなんだよなぁ!!
 
東京土産の「揚げ饅頭」・・・皮のシットリ感。ほどよい甘さの餡子さん。
しっとりもっちりの味わいに・・・ウフフ(*^_^*)
 
辻口シェフの「伊勢えびパイ」・・・アクアイグニスへ行くとつい見てたんだけど、
わざわざ自分のために買ってまで・・・って諦めてたんだよね!!大好きなサクサクパイ
ほのかに・・・海老さんの香りが・・・ウフフ(*^_^*)
 
ありがたいです・・・・・・・さぁ今日も1日頑張るぞぉ~~~~~~(*^。^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3