お迎えきてワン!

月に一度は、ハピちゃんの爪切りにペットショップへ行っている!!
ハピちゃんが我が家にやってきてから・・・シャンプーもカットもママ美容室(笑)で
がんばってるんだけど・・・・・・(^_^.)
なんせ、チワワちゃんはカットしなくてもいいとか?!
でもでも・・・・・爪はどこまでが爪で、どれが神経か・・・・・・・・?????
間違えて神経切ったら怖くて・・・ペットショップのお世話になっているんだ(^_^.)
 
先日も爪切りをお願いした時、ちょっと買い物に・・・ってハピちゃんを預けたんだ。
戻ったらケージの中で寂しそうなお目目。窓越しにハピちゃんに手を振ったら・・・
なんとまぁ尻尾振り振りし出したワンワン!!!
ハピちゃん、ちゃんと見えるんだろうかぁ~~~ママを見つてくれたのかなぁ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
寒いだろうと洋服をきせたらおすねしちゃった(笑)
イメージ 3