さざなみ(朝食&ハピちゃん)

さざなみさんの朝食は、いたってシンプルな和食なぅ。
味噌汁・干物(切り身)・ひじき煮・ごぼうサラダ・温泉卵・のり・・・そして大好きなアラ煮(^・^)
夕食の頭の塩焼きとこのアラ煮を食べたくて・・・何度も足を運んじゃうんだよなぁ(^_^;)
味付けも・・・最高!!! ご飯がすすむ!すすむ!くん。
朝から2杯も食べちゃったよ(笑)
味噌汁ももちろん・・・・・・鯛の身が入ってるんだよなぁ。
昨夜の味噌汁も切り身が入っていたよ。だから魚の出汁がきいてうましうまし!!
味噌汁・・・お代わりしたいくらいなんだけど・・・・・・(笑)
あ~~~~ん、大満足満腹の1泊2食なぅ(^.^)
 
くわえて・・・うれしいことは、さざなみさんは、ペットOKのお部屋があるんだ。
ハピちゃんも、お部屋でまったりゆっくり寛いで過ごすことができるんだよなぁ(^・^)
畳の部屋でハピちゃん嬉しそうにあっちこっちテクテクしたなぅ。
まるで我が家・・・・・・・(笑)
ありがたいんだよなぁ~~~~~~だからさざなみさん、大好きな旅館なんだ(^^♪
次のクーポンが発売されたら、また買っちゃうぞ・・・近いし、うまいし、とにかくお値打ち!!
 
ゆっくりのんびりポンポコリンの1泊2日を過ごさせていただきました(^・^)
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3