キッチン サングリア

昨日、バーバの用事に付き合いランチタイムを楽しんじゃいました(*^_^*)
行ったのは「キッチンサングリア」なぅ。
もちろんランチ本活用で・・・・・(^_^;)そのためメニューは「オムカレーランチ」なんだ!!
カレーか・・・なんて思ったんだけど、バーバが「久しぶりにカレー食べたい!」の一言で決定・・・・・(*^_^*)
 
でもでも食べて・・・うんまぁ~~~い(*^^)v
しかも大好きな大好きなふわふわ卵がご飯におおいかぶさっていて、周りにカレーが(*^_^*)
カレーは少し辛い目・・・でもふわふわ卵と食べると卵の甘さとカレーの辛さが絶妙なバランスなぅ。
ごろっとしたお肉は少しだったけど、とても柔らかく大満足!!!
とってもとっても煮込んでるんだろうなぁって~~~~~。
付け合せのサラダと春巻き、味噌汁もうんまぁ~~~い!!!
 
やっぱりサングリアさんは、いつ来ても満足させてもらいます(*^_^*)
ランチ本を活用しない時は、松花堂御膳を食べに来てたんだよなぁ。
周りを見ると、ランチ本を持っている方よりも、松花堂御膳を食べている方の方が多い!!!と
いう不思議な光景・・・・・・(笑)
御膳・・・とてもボリュームあり、おいしいんだもの・・・また食べに来ようと(*^^)v
 
初めてカレーをいただいたけど、うましうまし!!! 
カレーランチで、夜勤乗り切りました・・・・・(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3