美鈴の餃子

先日休みの日・・・美鈴の餃子を食べにいったんだ(*^_^*)
 
10数年前・・・餃子の美味しいお店と聞いてわざわざ伊勢まで食べに行き、
行列に並んで食べたんだよなぁ。
なんとなんとその餃子が540円で食べることができる・・・しかも焼き餃子と水餃子の2種類も(*^_^*)
せっかくだから松阪(支店)までいったんだ!!
 
待つことしばし・・・・・お店も大きくなり、座敷とカウンター席とあった。
お昼だから?!お客さんも少なく余裕で座れたよ。
ランチ本利用すると「味噌汁・焼き餃子・水餃子・ミニサラダ」が540円なぅ。
 
ひっさしぶりの美鈴の餃子。皮が少し厚め?!のもちもちしっとり。
口にするとじゅーしーな肉汁が広がった!!
びっくりしたのは、たれが従来のたれの他に味噌たれがあった。
これがまた美味しかったよ!!!とってもご飯がススムくんなぅ(*^_^*)
水餃子は、皮がもちもちプルルンとなり、うましうましなぅ(*^_^*)
餃子をしっかり堪能したランチタイムだよん!!! 満足ぅ。
 
イメージ 1