くいしんぼ

昨日は公休日・・・またまたバーバとランチ本を手に手に「カキフライ」を
目当てに松阪「くいしんぼ」まで行ってきた(^_^.)
バーバも私もカキフライ・・・大好物・・・子供の時は苦手だったんだけど(^_^.)
ランチ本でカキフライ5個の定食が540円でいただけるんだよなぁ~~~
カキフライ大好物・・・食べにいかないハズはない(笑)
ようやく都合があい、念願の「カキフライ」食べました(*^_^*)
 
お店は居酒屋さん・・・ランチ目当ての方が・・・
ランチはなんとなんと、とってもお値打ちで日替わりランチは600円だった(~o~)
キャー!!!ランチ本とあんまりかわらないじゃん・・・て驚いちゃいました。
 
鳥の唐揚が日替わりメニューだったので、ちょっぴり心が揺らぎながらも・・・
カキフライ定食を。そこそこの大きさのカキフライ・・・揚げたてサックサク・・・
口の中がやけどしそうに(笑) 
初物・・・ありがたく、美味しくいただきました(*^_^*) うふふ!念願かなったぜ!
 
びっくりしたのは・・・さすが居酒屋さん・・・男性向きなぅ。
ご飯の量が半端なく多くて・・・・・びっくりしたっちゃ。普通のお茶碗だったけどテンコ盛り(~o~)
それと・・・お茶が冷たいウーロン茶で出てきたのは・・・やっぱり居酒屋さんなんだろうなぁ(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2