今日の朝食(笑)

検食当番に当たらない日は夕食と朝食の用意をして夜勤入り。
でもほとんど眠れない夜勤・・・お腹ぺこぺこ状態の方が起きていられるんだよなぁ(^_^.)
お腹がいっぱいになると眠くなるってか・・・・・(^_^.)
お腹が空いてる方が目が冴えるってか・・・・・(^_^.)
 
っていうので、夜勤の夕食と明けの朝食はいつも簡単に済ませてるんだよなぁ。
スープやぞうすい、カロリーメイとなど温かく胃にやさしい物が多いかなぁ。
今日は、スープに大麦の焼きドーナツ、ちょっぴり物足りなくって・・・おやつ用のあられ・・・が朝食なぅ。
ドーナツがとってもとってもうまかったぁ!!!糖分が脳内にジワリジワリ巡った・・・なんてね。
食べるのは5時半前後。6時を過ぎると皆さん起きだしてくるので(起床は6時半だけど!)、
それまでに腹ごしらえをして活動準備万端なんだよなぁ・・・・・(笑)
 
でもでも・・・帰ってからの昼食&夕飯は自分でもあきれるくらいたっくさんたっくさん食べちゃうんだ。
ご飯控えめの反動が、一気に爆発なぅ。
それでも今日も何事もなく無事に夜勤終了できました。ふ~~~よかったよかったなぅ。
ドーナツさんのおかげで、朝から元気もりもりで対応できたみたい?! ウフフ!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2