イオン茶屋店

昨日は一日冷たい雨降り。せっかくの休みなのにぃ・・・・・・・って家の片付けも
あるんだけど、大型ショッピングセンターへぶらぶら歩きに行こう・・・って
港区にできた茶屋店までいっちゃいました(^_^.)
 
新しくできたショッピングセンターは、とにかく広くてきれい!!!!!
専門店も多く、ウインドーショッピングだけでも楽しいんだなぁ。
ついつい、バーゲンに目が惹かれ・・・半額の半額商品・・・買っちゃったけど(笑)
 
ランチタイムは、フードコートで。いつもは迷って迷ってなかなか決められない私・・・
なのに今回は、フワトロオムライスに目が吸い寄せられ、迷わず決めました(*^^)v
チキンライスにフワッフワの卵。ソースがとろとろ・・・セットにしてサラダ&エビフライ・
蟹クリームコロッケとゴージャスに(笑)
すごい豪華なランチ・・・・・・って!!  いつも540円だからね(笑)
 
おいしゅうパクパク食べたよ。今日も満足満腹(*^_^*)
買い物もできたし・・・・・・なんせ地域により同じイオンでも置いてある商品違ったりして、
面白しろいんだよなぁ(*^^)v 楽しい美味しい休みになりました・・・うふふ。
さぁ今日からまたがんばるなぅ(*^^)v
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3