尻あぶり!!

ストーブの位置を変えたんだ。何気なくストーブを見たら・・・・・・あらぁ~~~ハピちゃん、
風の吹き出し口にお知尻を向けてぬくぬくしてるじゃん(笑)
お尻に温風をあてて、気持ちよく暖かくなっている様子!!!
 
そういえば、亡きジージがとても寒がりで、ストーブに背を向けて温風にぬくぬくしていたよなぁ。
ハピちゃんの尻あぶりを見て、ジージを思い出しちゃいました(^_^.)
手を温風であぶることはよくするけれど・・・・・・尻あぶりは・・・・・・・(笑)
ハピちゃんはお尻が寒いのかなぁ!!!
 
今日から寒波到来・・・寒さ厳しくなるとか・・・しばらくストーブの前はハピちゃんと
取り合いになるしらん(*^_^*)
健康一番で寒い寒い冬・・・乗り切らないとね(^・^)
 
さぁ今日は早番・・・冬は暗い中の出勤だぁ・・・がんばなぅ!!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2