こたつ

かねてより欲しいなぁって思っていたこたつ・・・思い切ってかっちゃった(^_^.)
ささやかだけど(寸志だけど)ボーナスをいただけたんだぁ(笑)
自分へのご褒美に・・・・・・!! こたつあったんだけど、10年ほど前、ウサギの桃ちゃんが
美味しいそうにコードをカジカジしちゃったんだ(~o~)
以来、こたつじゃなくてテーブルに変身しちゃって・・・・・・・・(~_~)
それと・・・こたつ大好きなんだけど、毎日忙しく慌しくゆっくりこたつに入る生活じゃなかったし!!
今変則勤務になり、ようやく少しだけどこたつに入る余裕ができてきた(^_^.)
なら・・・・・のんびりゆっくりこたつで寛がせてもらおうかなぁってね(笑)
 
ハピちゃんが喜んでこたつにもぐりに来るだろうと・・・・・・期待期待!!
実際は・・・コタツを知らないハピちゃん、こたつには見向きもしないよ(^_^.)
相変わらずソファの隅っこでまんまるになってるワンワン!!
でも・・・ついこたつで食べる機会が増え、嬉しそうにおちょうだいおちょうだいでよってくるワン!
ささやかな・・・幸せなぅ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5