味珍(中華料理)

山をテクテクした後には、やっぱりランチタイムを楽しんじゃいました(*^_^*)
12時半過ぎに駐車場へ戻れて・・・じゃぁどこへ行こうか???
ランチ本が使えるお店・・・いろいろ迷って迷ってして、帰り道にある「味珍」に
行ったんだ(*^_^*)
バーバはなんでも食べてくれるから・・・安心(^_^;) ってことで久しぶりの中華ランチ
(カチューナッツと鶏肉を炒めた料理)をいただきました(*^_^*)
「腰果鶏丁(ゆうこうきてい)定食」っていうみたい・・・(笑) 読めない読めない(*_*)
腰果鶏丁にスープ・サラダ・杏仁豆腐とついて540円なぅ。
中華料理は、なかなか野菜もたっぷり食べられて、いいかもね(笑)
ちょうど山をテクテクした後でおなかもペッコペコだし・・・・・がっつりしっかり食べるのに
ちょうどよかった!!!
お見事・・・バーバも完食しちゃいました。
はじゃめて食べた、カチューナッツと鶏肉を炒めた料理・・・さすがに味はしっかりついていて
ご飯がススムくんなぅ(^_^;) レンゲですくってご飯にかけて食べてちょうどよかったくらい(笑)
ナッツのコリコリ感も口あたりがよくって・・・香りもこおばしくって・・・(ナッツ大好きっ子の私!!)
うましうましとパクパク食べちゃいました(*^_^*)
大満足・・・満腹なぅ!!!
バーバもランチ本のおかげで、初めてのお店初めての料理が食べれるから・・・楽しいだって!!
中国人の方が料理されていると耳にしていて・・・ちょっぴり?ドキドキ?もしたんだけど、
なんのなんの・・・・・・本当に美味しいランチでした(*^_^*)
 
ちなみに、隣のおばちゃん、唐揚定食(870円)を食べていたけど唐揚の量、すっごかった!!
う~~~ん、他の料理も食べてみたくなりました・・・(^_^;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3