ミトンズのしっぽ

月曜日は夜勤入りだった・・・ということで恒例の???ランチ本を手に
「ミトンズのしっぽ」へ行ってきたんだぁ(^_^.)
11時半頃に行ったら3つあるテーブル席が2つ残っていた!!!
でもその後次々女性グループ来店・・・・・・・あっという間にカウンター席含め満員なぅ(~o~)
小さい小さいお店だけど、ランチ本の威力はすごいなぁ・・・(笑)
 
今日のメインは、またまた「ビーフシチュー」だったよん(^_^.)
前回とおんなじでした!!サブのバイキングは、「キャベツのカレー炒め・スパゲティサラダ・
大根としし唐・こんにゃくの炒め煮と味噌汁」なぅ。デザートはヨーグルト。
おばちゃんが一人で作られる家庭料理なんだけど・・・・・しし唐を炒めて煮る???
最初びっくりしたけど、以外に美味しかったよ(^.^)
おでんのような味付けで思わずおかわり・・・・・しちゃいました(^_^.)
ここの料理は家庭料理なもので、家でも作ってみようと思えるんだなぁ。
前回来た時に食べた「洋風茶碗蒸し?」ももちろん家で作ってみたよん・・・・・・。
料理の参考にしながら・・・ランチ楽しんでるんだよなぁ(^_^.)
なんて・・・・・・ランチの言い訳言い訳!!!
 
満足満腹・・・しっかり食べて夜勤入り・・・ランチを食べてから夜勤入りするのが恒例に(^.^)
これで17時間半・・・のりきっているんだよなぁ(*^_^*)
ランチ本のおかげなぅ。なんてね!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2