忘年会

金曜日は職場の忘年会だった。
料理は職場近くの和食やさん。はじめの参加で・・・ドキドキ(~o~)
っていうのも普段は生活棟の方での勤務。でも忘年会は事務の皆さんと一緒のため
初めての方もいて・・・・・?????
エエイ・・・どうにでもなれ・・・って参加したら、自由席のため生活棟の隅っこに入れて
いただけた(^_^.)はぁ~~~~~~ひとつクリア!!!
 
ほとんど車のため(なんせ仕事終わってから参加なもので・・・)食べる専門。
ただ・・・料理は美味しかったけど・・・量が少なすぎた(~o~)
そう思ってるのは私だけ????ちょっぴり悲しくなりながら・・・でもそういうものなんだって(笑)
 
つきだし(2種)→刺身(5切れ)→焼き物→なべ→天麩羅→ご飯・赤だし→デザート(ミニケーキ)
 
追加でコーヒーまたはアイスを注文していただので、もちろんアイスにしちゃいました(笑)
 
でも美味しかったから・・・・・久しぶりの懐石料理いただけたし・・・・・ね(^_^.)
恒例でくじがあるんだって。今回は半分は焼き菓子とか・・・・・?!
前にはたっくさんの商品の山山山・・・さぁどれが当たるかなぁ~~~ドキドキワクワク(^_^.)
食い意地がはってて私は、焼き菓子がいいなぁって・・・・・・
ラッキーなことに地元で有名なパティスリーさんの焼き菓子詰め合わせを頂けました(^.^)
 
美味しいお土産をいただいて、美味しい料理をいただいて・・・・・(腹5分くらいだけど!)
まぁよかったぁ・・・・・・。
 
でも幹事さん、準備大変だなぁ。いろいろなお店の焼き菓子・・・メーカーのお菓子セット・・・
いろいろと工夫されていた(~o~) 金額的には全部同じになるように購入したんだろうなぁ。
くじの中身・・・楽しませてもらいました(笑)
 
イメージ 1