朝の散歩(*^_^*)

昨日、7時半ごろハピちゃんの散歩に出た。凛とした空気・・・冷たさに思わずブルブル身震い・・・(~o~)
でも・・・空気が澄み渡り、朝日がサンサンと金色に輝いていた!!!!!
見慣れた長谷山・経が峰の稜線がくっきりはっきり・・・・・・見えていた!!!!!
 
水溜りは凍り付いていた。清清しい空気・・・気持ちが引き締まったのだろうか・・・(笑)
寒がりのハピちゃんも、尻尾ふりふり歩いてくれたよ(*^_^*)
いつもは布団の中にもぐりこんできて・・・・・大の字で寝てる子なんだけどなぁ(^_^.)
もっちろん起きるのは、ご飯を食べる音(食器の音)がしたら・・・・・・・
「食べ物ちょうだいちょうだい!食べたいよ!」って言わんばかりに走り近寄ってくる子なんだけど(^_^.)
 
冷たさ寒さに負けず?!朝日を浴びながらテクテク朝の散歩を楽しんだよ。
凛とした空気は心身引き締まるなぁ。
さぁ今年も残り・・・・いよいよ1週間なぅ。元気に健康で笑顔で過ごしていきたいなぁ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4