バーガーランド

昨日はクリスマスイブ&夜勤明け。
夜は・・・・・・娘は友人とイブの夜を楽しみ・・・相方さんは友達と遊びに・・・
ってことで夕飯は1人家で・・・・・(~o~)
イブだしそれはあまりにも寂しく悲しいよぉ~~~~~~ってことで
せめてせめてと明けの帰りに「バーガーランド」までビューんと飛ばしちゃいました(笑)
 
チキンではないけれど、ささやかに?豪華に?バーガーでお祝いを・・・・・(*^_^*)
11時開店なんだけど、夜勤明けのため11時直前には到着。ちょっぴり恥ずかしい?なんて
飛び込んでの注文(笑)でも・・・・・すぐに2組3組って次々とお客さんが来店した。
やっぱり美味しいお店は次々とくるんだなぁ。
だって・・・・・・ランチ本なので540円で「てりやきバーガー&ミニサラダ&ポテト&ドリンク」が
食べれるんだよなぁ。チェーン店のバーガーセットよりも安い。
しかも・・・・・何と言ってお肉がうまい!!!!!焼き方がジューシーで肉厚(*^_^*)
ハンバーグとして食べれるんだなぁ。もちろんバーガーは大きいので、私はいつも
パンとお肉を解体?!してハンバーグとパンって感じで食べちゃうんだよなぁ(笑)
邪道な食べ方で失礼・・・・・・・(~o~)
 
隣のおじさんも、年配ご夫婦も、みなさん紙にバーガーを包んで豪快にかぶりついてたけどね。
私はちまちまとパンを食べ、バーグをかじり・・・・・・・・本当にパンもバーグも最高!!!
ポテトも揚げたてサックサク(*^_^*)
 
美味しくお腹も満たされ・・・・・幸せ気分で帰宅(*^_^*)
もちろんその後、お酒をぐい~~~って飲んでほろ酔いで布団にもぐりこみました(笑)
満足満腹なぅ(*^_^*)
 
     夕方にはプレゼントの電話がはいったし・・・・(^_^.)
     本当は今日も日勤で出勤だったんだけど、急遽他の職員さんに事情が生じ、
     今日は休みで、週末日曜日が出勤日に交代と(^_^.)
     ってことで夜勤明け続けの勤務は・・・・・?!って覚悟してたけどお休みになりました。
     ありがたや~~~ありがたや~~~日曜日出勤は・・・・・掃除をさぼる口実じゃんね!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3