まるよし

昨日は相方さんの誕生日・・・あんらぁ~~~相方さんの両親が食事に誘って下さったんだ!!
相方さんの希望は・・・肉肉肉(笑)
ってことで松阪まで足を運び「まるよし」さんへ行ったんだ。牛銀って言いたかったけど・・・
それはあまりにも・・・・・(^_^.)
まるよしさんは松阪牛を扱いながらも手頃なメニューから揃っているので入りやすいんだなぁ。
牛銀・・・三松・・・和田金クラスまでいくと・・・恐れ多くて我が家では敷居が高い・・・(~o~)
 
4人揃ってお願いしたのは、かわゆく?!「肉鍋」・・・相方さんと義父は肉増量・・・(*^_^*)
ささやかだけど、食事を楽しみました。何といっても義父母の気持ちがありがたかったなぁ。
本来は感謝側の私たちがお誘いしないといけないのに・・・・・・・って思いながら、しっかり
甘えちゃったんだ。
 
久しぶりの美味しい食事・・・っていうよりワンコインランチ以外の食事を楽しませてもらいました!!
すきやきもどき・・・の肉鍋・・・うましうまし・・・ご飯しっかりススムクンでした!!!
 
帰ってからは、チビコ(友人と食事にいくのを待たせておいて!)と2人でサプライズを(^_^.)
いろいろと相方さんには思うことが多々あり・・・最近はプンスカプンスカ家庭内別居状態(笑)
だったんだけど・・・誕生日くらいはやっぱりいつも通り祝ってしまいました(^_^.)
っていうより単にケーキが食べたかったんだぁ!!!
ケーキもうましうましなぅ。肉鍋食べたのに、しっかりケーキも食べちゃったよん(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3