赤から

世間では御用納めにあたる26日。新しい職場に変わり・・・利用者さんがいらっしゃるため
365日フル稼働・・・そのためか???26日も御用納めの感じはなく普通に終わった(^_^.)
だって・・・私は年末後3日勤務。お正月元旦の夜から夜勤だし・・・・・(笑)
 
でもささやか?に新人3人で女子会?忘年会?慰めあい会?をしたんだ。
変則勤務のため、なかなか3人が顔を合わすことはないんだ。
あってもすれ違い・・・?休憩を一緒にとることはできなくて・・・話ができないんだよね(^_^.)
 
たまには心置きなく話したいなぁッてことで昨日は「赤から」で2時間食べておしゃべりしたんだ。
赤から初めて・・・の2人。無難に?!お勧めコース(2480円)にしたよ。
赤から鍋もあり、肉もあり・・・サラダ・・・串かつ・・・デザートあるし(^_^.)
〆はチーズリゾットで。今回はもっぱら食べておしゃべりに専念!!!!!!
さすが・・・パワフル女性陣・・・・・娘のSさん、一回り年下のSさん・・・食べておしゃべり
食べておしゃべり・・・不思議に世代間のずれを感じなかったよなぁ。
やっぱり同じ仕事をしているためなんだろうなぁ。毎日不安、疑問に思ってることを遠慮なく
口にできたし。仕事に慣れない不安も慰めてもらい・・・知らない情報交換したり・・・(笑)
心おきない時間を過ごせたよ(*^_^*)
ちょうど、仕事で大ポカしてへこんでいた矢先の食事会・・・ありがたかったよなぁ(^.^)
 
もちろん赤からはうましうまし!!!コースに「牛ホルモン」があったんだよなぁ。
ホルモン苦手なんだよなぁ。思わず・・・かえてもらえる???ってだめもとで聞いてみたら
快く私だけ変更してくれたよ(*^^)v この対応はすばらしい・・・・・・・なぅ。
店員さんはバイト君バイト嬢なんだけど、きちんとした対応だったよ(^.^)
チビコがかつて赤からでバイトしていて・・・そのあたりは聞いていたけど・・・やっぱり
なかなか嬉しい接客対応でしたわ(^・^)
 
心地よく美味しく楽しく・・・・・・・過ごした2時間なぅ!!!
さぁまだまだ勤務は続くけれど・・・・・バイト君バイト嬢さんも笑顔で対応してくれた。
元気と明るさと心地よさ&美味しさ・・・をいただけた・・・おばちゃんなりに顔晴るなぅ(*^^)v
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4