隠れ家

29日夕方久しぶりにデカ君が帰ってきたなぅ。当たり前なんだろうけど・・・・・・!!
初めて・・・念願の・・・家族忘年会?!を計画しちゃったんだぁ。
子供たちが成人して飲めるようになった時から、ずっと一緒に飲みに行こう!!って
言いながら予定があわず先送りをして・・・・・ようやく念願叶えたんだぁ(^_^.)
 
せっかく行くなら・・・美味しいお店・・・ってことで「隠れ家」へ。
本当は行きはJRで行き、帰りはタクシーで帰る予定だった。でもチビコが遊びすぎて!!
体調崩し・・・お酒を飲むのは断念(笑)ってことで、食べる専門で、アッシー君をしてくれた(笑)
 
「隠れ家」のいいところは、なんせ時間制限なしの飲み放題・・・時間を気にしないでいいってこと。
わざと休みの前日に決めたんだもの!!! うんまぁほとんど飲まない我が家なのに・・・・・・
それでも18時~21時過ぎまで、食べて食べて話して飲んで過ごしたなぅ(*^_^*)
普段は10分ほどで食事が終わる我が家・・・なのに、ゆっくりのんびり時間を過ごせたよ!!!
 
料理は7品+デザートで、ボリューム満点。味は150点。うましうまし!!!!!!
お酒の種類も豊富で、飲みすぎ食べすぎちゃいましたわ(^_^.)
なんと普段飲まない相方さんが、3杯も飲んでたし・・・・私は4杯・・・(*^_^*)
なんといっても、家族そろって話なんてまったくしない!できない!我が家。
かろうじてチビコと二人で楽しんでいる・・・冷え切った我が家・・・でも、さすがに
美味しい料理とお酒を目の前にしたら、それぞれ思いっきり話した(*^_^*)
デカ君の仕事の様子・・・チビコの思い・・・私も相方さんも・・・いろいろ思っていることを
口に出せたなぅ。チビコはこの機会を利用して、上手に相方さんにおねだりをしていたなぁ(笑)
いつもは「ダメダメ」・・・聞く耳持たない相方さんが、お酒の席で上機嫌になったためか・・・・・
話をしっかり聞いていた!!!その態度でチビコは満足にっこり・・・・・普段口にできないことを
お互い口にしたって感じ(^.^)
 
本当に美味しく楽しい幸せな時間を過ごしたなぁ。これから家族飲み会・・・続けられるまで恒例に
しようと決めちゃいました!!! デカ君もチビコも大満足・・・感激してくれたしね(*^_^*)
 
デザートでは、相方さんの一週間遅れの誕生日お祝いとして「サプライズプレート」にしてもらったし。
花火とおめでとう!のプレートで相方さんも大感激・・・・・みんなみんな笑顔あふれた時間・・・・・
思い切って飲みに行ってよかったなぁ(*^_^*)
 
ただ・・・飲みすぎて私は帰りの車からダウン!!!家に帰ったらこたつへもぐりこんでグースカ。
幸せ夢の世界にひきこまれちゃいました(*^_^*) ありがとうなぅ!!! うましなぅ!!!
いよいよ今年も残り2日・・・・・・今年一年もよい年だったなぁ(^.^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7