初ウォーキング

3日は休みだった。朝から・・・しっかり掃除して・・・(笑)
寒いけれど天気だし、家でごろごろしてることは退屈でやっぱり歩きたくなった・・・(笑)
ふと・・・昨年デカクンとお正月腹ごなしとしてハピちゃん散歩に行き、工事中の山を
探検だぁって歩いたことを思い出したなぅ!!!
中勢バイパスの工事で山を切り崩しだしたところを歩いたんだ・・・(^_^.)
 
そういえば、2月にはいよいよ中勢バイパス開通するんだよなぁ。
あれから1年・・・今なら正月休みで工事していないし歩いてみよう・・・って
ハピちゃん連れて探検?!に出かけちゃいました(*^_^*)
 
駅伝かぶりつきのバーバと相方さんも駅伝終わったら暇になるからと、
腹ごなしにと・・・・・・一緒にテクテク行きました。
完成間近の中勢バイパス・・・ハピちゃん散歩道の里山コースも上から眺めることができた!!!
想像はしていたけど、実際は・・・・「百聞は一見にしかず」
なかなかおもしろかったよ(*^_^*) 歩いたら30分ほどかかるのに・・・車だったらあっという間?!
で通り過ぎるんだろうなぁ。周りの景色もみることなく・・・・・・(^_^.)
 
完成したらどんな道に・・・???どきどきワクワク楽しみに1ヶ月待とうと・・・。
1月末の開通イベントは、ちょうど公休日。予定なかったからイベントに参加しようと(*^_^*)
   工事関係者の方々、工事中失礼しました。足跡だけ残しました。お許しくださいm(__)m
 
楽しいワクワクウォーキングで気分転換できたなぅ。今日からまた仕事・・・がんばるぞ!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7