ショック(~_~;)&ニコニコ(*^_^*) その2

その2
 
相方さんドコモショップから家に戻り、手続きのことを聞いた。
その中で・・・・・新しい携帯電話はドコモショップへ送付可能ってことらしい。
ショップでそのことを知り電話もしてくれたようだけど、手続き完了後はだめだってさ(~_~;)
 
へっ~~~保障サービスへ電話した時、一方的に「自宅へ送付!」って言い切られた。
ちっともドコモショップへ・・・なんて口にしていないじゃん(~o~)
ドコモショップへ送付してくれたら、仕事帰りにそのままより、代替品も返却できるし
手続きなどちゃんとできる・・・なんじゃそれ?????
しかも・・・ドコモショップは職場のすぐ近くなんだ(~_~;) 無駄足踏むじゃンか~~~
って即ドコモへ電話したよ。
対応してくれた方は、事情をしっかり聞いてくれ・・・「本当は手続き完了後の変更は
不可能。だけど事情が事情だし、とりあえず聞くだけ聞いてきます。期待せずに待って下さい」
とやっぱり親身になって聞いてくれ、掛け合ってくれた。
そうしたら「今回だけショップへ送付します」と・・・・・・あ~~~~~よかった!!!
これで仕事帰りに寄ってこれる・・・行ったり来たりの無駄足がなくなる・・・・・・
心底安心・・・&ほっとしたよ。一応主婦・・・家事仕事しながら仕事だもの。
仕事帰りに行ったり来たりは、渋滞の時間だし・・・・・半端なくきついんだよなぁ(~_~;)
仕事帰りによるのは、仕事の延長戦って思えるから・・・・・・・ね。
 
対応してくれたお兄さん・・・電話口で深深お礼しちゃったくらい(^_^.)
本当に嬉しかったもの・・・・・・・(*^_^*)
 
携帯電話壊れたのはすご~~~いショックだけど、嬉しい温かい思いもできた!!!
やっぱり人・人・人・・・・・・・私も優しい温かい人に・・・言葉かけ一つで受取り方変わるし。
新年早々ちょっぴり学べてよかったかなぁって(笑)
 
さぁ今日明日と仕事だ・・・訓練も始まるし、私も真心、誠実な対応心がけよう(*^_^*)