ベンション(アクアマリン)

城ヶ崎海岸駅近くのペンションでのお泊まり。クーポン券のため、何よりもお値打ち…(笑)
和室7畳…トイレ洗面無し。でも部屋の前にあり…まぁね(^-^;

どうも合宿用かしら…それでも年配ご夫婦、友人と私達深め4グループ泊。食事は伊豆だけど、岩焼きのステーキ!?にサイドメニューはバイキング…乾杯用に伊豆高原ビールが1本…その後はフリードリンクなんだ。チューハイも‥‥‥(^-^;
今日は夕食にチューハイ飲むぞ!!!ってルンルン(’-’*)♪楽しみに来たんだよね!!!
サイドメニューもサラダに鮭のカルパッチョに茄子の煮びたし、ポテトサラダ、カレーと。種類は少ないけど、なかなかうましうましでした(^_^)
何よりもビールがうまい…(^_^)
その後チューハイもうましうましとつい2杯も飲んだよ(笑)

上げ膳据え膳の醍醐味なぅ♪
幸せなぅ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4