ニーニャ・ニーニョ 桜小町

友人とテクテクした後は、もっちろん遅めのランチタイムを・・・
山の途中で簡単にお腹に入れたけれど・・・お店でゆっくりおしゃべりタイムも大切なんだよなぁ(*^_^*)
ランチ本があるので、日曜日でも使えるお店にって・・・・・・・ってことで伊勢へむかっちゃいました。
 
「ニーニャ・ニーニョ 小町」終日利用可能店。運よく・・・?!友人も私もパスタ好き(*^_^*)
パスタ+サラダ+スープで540円・・・・・とってもお値打ちジャン。
だって、パスタ単品で1260円くらいしてたから・・・しかも7品から選ぶことができるんだ(*^_^*)
なんとまぁ嬉しいランチ本・・・ってことで2品選んで半分ずつ食べました!!!
 
海鮮トマトソースと鶏肉とほうれん草のバジリコ風味?だったかなぁ・・・(^_^.)
麺も乾麺と生麺と選ぶことができ・・・もちろん生麺にしたんだ。もちもちもっちり・・・・・・・
ラーメンパスタを食べてる感じになっちゃいました(笑)
でも本当に美味しくて美味しくて・・・・・(山から下りてお腹ペッコペコもある?!)
あっという間に平らげちゃいました!!!
 
本当は別腹のデザートを注文するんだけど、ちゃっかり場所を変えて513により
3個のパンを全部半分にしてもらい、珈琲タイムを楽しんだんだ(^_^.)
 
全部半分・・・っていう我侭を聞いてくれるのも友人なら(*^_^*)
テクテクパクパク会・・・・・・歩いてしゃべって食べて・・・・・・・大満足の一日でした!!!
さぁリフレッシュしたこと・・・火曜日から日勤の4連勤。かなりしんどい一週間・・・
だけど、乗り切るぞ(^_^.)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3