くいしんぼう

日曜日でかけた際、夕食を食べて帰ることになったんだ。
う~~~んランチ本活用できないかなぁッて・・・ふと終日OKのお店「くいしんぼう」を
思い出した。ってことで私とバーバは大好きな「カキフライ定食」を(*^_^*)
相方さんは、「ひれかつ定食」(680円)を食べたよ!!!
 
夜もランチ本使えるお店・・・とってもうれしいなぁ(*^_^*)
お値打ちで食べれるものだから・・・「チーズ・・・ピザ系」も食べたいと、一品料理
「タコチーズ」を追加したよん(*^^)v
居酒屋さんのため一品料理も豊富なんだよなぁ。どんな料理が出てくる・・・ドキドキわくわく!!
なんとまぁ・・・「たこ焼きのチーズ焼き」でした(笑)
まぁ3人でわけて食べるのはちょうどよかったけど・・・想像外・・・すぎた(~o~)
でもお値打ちで美味しくがっつり食べれて幸せだわ(*^。^*)
大好きなカキフライ5個も食べて540円なんだものね!!! うふふ(^^♪
 
イメージ 3
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2