ランセン

今日は珍しく???チビコが家でゆっくりまったりしているんだ。
もうすぐチビコの誕生日だし、久しぶりに夕食は外食に・・・チビコの誕生日祝いと
かこつけて・・・^_^;
 
チビコお勧めの「ランセン」へ行ったよ。
ビーフシチュー」に大はまり・・・・・・相方さんは1人ハンバーグとライスを。
チビコと私はパスタとドリアをいつものごとく・・・つつきあいっこで(^^♪
バーバは大好きなピザを・・・食べる前はつついてぇ~~~って言いながら、
結局私と相方さんが1切れずつもらって食べただけで、残りは全部1人で平らげてた^_^;
おそるべし・・・バーバの胃袋(笑)
 
久しぶりに「ランセン」に食べにきたけど、人気のお店のはずだ!!!
接客態度・・・◎◎◎・・・心地よい笑顔と対応の仕方。思わずこちらまでニッコニッコに(*^_^*)
ジェノベーゼ」はホワイトクリームとジェノベーゼが絡み合っていた。クリームをなめるように
食べちゃったんだけど・・・つくづくパンが欲しかったよなぁ^_^;
パンにソースを絡ませて食べたらこれまた最高だっただろうなぁ!!!
「ハヤシ温玉ドリア」は卵をつぶすと、熱々のホワイトソースやハヤシソースにマッチして、
とてもやわらかい味になったぁ(*^_^*)
濃厚と思っていたけど、予想以上にまろやかでクリーミーな味わいで・・・うましうまし(*^_^*)
こちらもソースをなめるように食べちゃった!!
バーバのピザは、くどくなくあっさりした味わいで・・・バーバがうましうまし!!ってパクパク
食べたのわかるわ!!!
噂!のお店一番のお勧め!の「ビーフシチュー」は絶品・・・そういえば、昔?数年前?にも
来たことあるけど、ビーフシチュー食べるの初めてだよ(^^♪
 
食後のデザートは、クーポン券でソフトクリームをいただいちゃったんだ(笑)
今日はチビコの誕生日の前祝と称して・・・ガッツリと美味しい幸せタイムをすごしたよ(^^♪
ひっさしぶりの洋食・・・たまにはいいものだ!!! 満足満腹なぅ(*^^)v
 
 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6