キッチンサングリア

ランチ本が使えるのは1月24日まで・・・いよいよ残り数日になっちゃった!!
公休日・・・なら食べに行こうと・・・行ったのは、またまた「キッチンサングリア」へ。
バーバは、オムカレーがとっても気にいっちゃったんだよなぁ(*^。^*)
 
でも私は・・・どうしても「松花堂弁当(850円)」が食べたくて・・・オムカレーは2回
食べたことだし・・・ちょっぴり?!かなり?!贅沢をして、松花堂弁当にしちゃいました^_^;
 
他の方が食べるのを美味しそう~~~って眺めていた松花堂弁当・・・うれしいなぁ(^^♪
刺身・エビフライ2本・鰆の塩焼き・卵焼き・切り干し大根・ふろふき大根・茶碗蒸し・デザート
これだけついて850円。最高じゃん・・・(*^_^*) もちろん熱々を出してくださるし・・・・・・
周りを見ると、ランチ本活用の方?!以外はほとんど皆さん松花堂弁当食べてるジャン(笑)
薄味のやさしいおふくろの味だよ。キャー~~~幸せなぅ(*^_^*)
 
小さなランチ専門店だけど、いつきても満員なのはうなずけちゃうね!!
私たちも行こうって決めた瞬間即予約の電話をしたので、何とか席の確保できたけど、
お昼を回ったら次々お客様入ってくるけど、満員で待ち状態・・・・・(~o~)
念願かなったかなった・・・・・久しぶりにワンコイン以外のランチ食べちゃったなぁ(*^_^*)
 
次は・・・日替わりランチを食べたいなぁ・・・他の方が食べてるのを見たらとても美味しそうで
ボリュームたっぷりじゃん!!! サングリアさんは何度きても飽きないし、満足するっちゃ。
っていうより全メニューを食べつくしたいなぁって。うふふ(*^^)v
 

イメージ 1



イメージ 2