せんなり

昨日は、友人と「せんなり」にランチに行ってきました!!
ランチ本もいよいよ残り3日。ちょうど休みだし・・・活用するっキャね^_^;
一緒に出かけた友人は近所ながら、いろいろな事情があり、この数年???(10年ほど?)
年賀状だけのつきあいだったんだ(~o~)
お互いの生活が落ち着き、昨年くらいから連絡をとりあい・・・ようやくランチに(^^♪
 
となるとお店は「せんなり」さんだね・・・和食で10種類ほどのおかずがちまちま上品に盛り付け
られているんだもの^_^; ってか私が一番気に入ったお店なんだけど・・・(*^。^*)
お味噌汁は、朝の4時ごろからしっかり出汁をとってるとか。
なんせ全部手作り・・・味付けも薄味ながらしっかり出汁がきいているし・・・
淡白だけでなく、味に変化・・・ピリ辛、酸味、甘辛・・・って1品1品、食べるのがとても
楽しみなんだよなぁ(*^^)v
 
もちろん今日もおしゃべりに夢中になりながらも・・・しっかり味わったよ。
私はちょっぴりピリ辛の金平が最高だった(*^^)v
薄味なんだけど、なんともいえない甘みがでているさつま芋煮。
今日もどれもこれも大満足・・・美味しく楽しくいただきました!!!!!
 
ランチ本活用ってなると3回なんだけど・・・この量で1050円(定価)なら、ランチ本使えなく
なっても食べににきてもいいよなぁ^_^;
 
 
帰りはもちろん・・・おしゃべり足らず、友人の家にあがりこみ、お茶タイムまでして過ごしたよ。
明日から(今日からなんだけど)仕事またがんばるぞ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4