さださんコンサート!!

今日は名古屋特殊陶業会館でさださんのコンサート(*^^*)
元気勇気感動…いっぱいいっぱい…もらっちゃいました♪♪♪
例年なら、コンサートツアー県内で1ヶ所聴きに行くだけなんだけど、今回のツアーは急遽ファイナルとして、名古屋が追加されたのでチケット購入しちゃったんだ(^-^;
やっぱり名古屋…それとファイナル…盛り上がり半端じゃなかった(^_^)v 2階席だったけど、さださんと一緒に盛り上がったよ♪♪♪

トーク炸裂‥‥‥思いっきり笑って、思いっきり涙して‥‥‥感情が大きく揺さぶられちゃいました(*^^*)
それだけ感動感激したんだなぁ!!!


今私ができること、精一杯がんばるんだp(^-^)q 自分のために…バトンを繋いでいくために…(*^^*)

ありがとう…ありがとう(^_^)v

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3