キッチンポプリ �2

昨日、バスハイクに出かけたこともあり、夕食を食べて帰ることに・・・^_^;
ランチ本が終日使えるお店・・・があるんだよなぁ!!!
近いところで・・・って大型ショッピングセンター内にある「キッチンポプリ」へ
行ってみた。
なんと・・・ロースカツ定食が540円なんだもの・・・^_^;
テクテクしっかり歩いた後はお腹もグーグーだし・・・・・・・ガッツリ食べたくなってね。
 
でもでも・・・・・お店に行ったらタイムセールなんて表示があり、ミニカツ丼が318円だって!!
浮気をしちゃい・・・ミニカツ丼を食べちゃいました(笑)
ミニっていいながら、ご飯はしっかりたっぷり・・・・・・カツはさすがにミニミニ。
小さいのが4つ・・・かなぁ(笑)でも大好きな卵とじだったので・・・ご飯がつがつパクパク
食べちゃいましたわ!!赤出汁もついて・・・318円・・・嬉しいよ(^^♪
 
ロースカツ定食は定価の980円だったら・・・かなり、不満が残るかもしれないけど
540円だから・・・ね。お肉は柔らかかったようだけど、量が予想外に少なかったようで(~o~)
何にしてもお腹ぺこぺこ・・・美味しく頂きました(*^^)v
主婦には上げ膳据え膳が何よりのご馳走だしね・・・・・うふふ!!!
 
 
今日から夜勤入りだよん。昨日思いっきり歩いて気分爽快(^^♪
気持ちよく・・・心地よく・・・仕事いってきまぁ~~~す。
 
 
 

イメージ 1