コタツ守り

昨日は夜勤明けで今日は遅番・・・・・・(~o~)
ちょっぴりきついかなぁッて思っていたら、朝から雨降じゃん。
雨が降ると家の用事もできないし・・・何よりもハピちゃんの散歩も行けないよ!!
 
天気もよい日はできる限りハピちゃんの散歩にって思っているので・・・・・
もちよん昨日の夜勤明けでも、お昼寝後ちゃんと散歩に行ったよ!!
おかげさまで、今日は出勤までグーたらごろごろと^_^;
 
まぁこんなごろごろグラーたらコタツ守りをする日があってもいいよね。
夕飯の準備したし、自分の弁当も用意したし、さぁ今から出勤時間(11時)まで
タツ守りしながらビデオ見ようと・・・(笑)
タツで眠りこけないようにタイマーセットして・・・(笑)
 
雨降り天気に感謝をして・・・のんびりした時間を楽しみまぁ~~~す。
今日は午後から入浴介助日・・・ゆっくりして心地よく入浴介助させていただかないとね^_^;