劇団四季 美女と野獣

名古屋まで劇団四季 美女と野獣のミュージックを見に行ったよ。
何年か前に一度足を運んで以来…今日はとっても楽しみに来たんだ(*^^*)
チビコが職場から連れてきてもらって、とても感動感激して帰ってきたんだよなぁ♪
その姿を見ていて、ぜひ私も見たかったんだ…(^-^;
今日は念願かなっていそいそワクワク…出かけてきたんだ(*^^*)

やっぱり生は違う!!!
劇団四季のミュージカルは素敵…(*^^*)舞台装置も素敵素敵…!!!
出演者の皆さんの演技は素晴らしい…最高でした!!!


約3時間…夢の世界にどっぷりしっかり浸り混み感動感激‥‥‥自分に夢の栄養を注ぎ込んだみたい‥‥‥(*^^*)幸せなぅ!!!

貴重な仕事休みの1日を自分の楽しみに使えること、ありがたいなぁ(^-^;もちろんバーバと二人でね。
遊ばせてくれる家族に感謝…(^-^;


幸せの第2弾は、栄でデカクンと夕食なんだ…ウフフ♪♪♪
親バカだけど…(^-^;

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3