節分におにぎらず(*^_^*)

2月3日・・・「福は内、鬼は外。ポロンポロンポンロポロン豆の音・・・」
スーパーからは豆まきのにぎやかな音楽が!!
お惣菜売り場は太巻き寿司が山盛りだぁ!!
 
今日は節分・・・太巻きのかぶりつき・・・なんだよなぁ。
っていいながら、美味しい美味しい海苔をいただいたんだよなぁ。
太巻き作ろうかなぁッて思いながら・・・今日も仕事!!
帰ってから巻き巻きする元気もなく・・・・・・ふと最近の流行らしい?!「おにぎらず」
太巻きの代用にしちゃったんだぁ(笑)
 
寿司飯にしなくていいし・・・海苔で包み込むだけだし・・・とってもお手軽で楽チン(*^^)v
しかも中身は好きなものを巻いたらいいし・・・ね^_^;
もちろん・・・包み込んだ分はきらずにかぶりつきを・・・包み込んだ福を丸ごとかぶりつきなぅ!!
 
今年もみんなが元気で健康で幸せ・・・(笑顔いっぱい)で過ごせますように!!
 

イメージ 1