アンリ・ルルー「クリニーアマン」

美女と野獣」を見に名古屋へ行ったとき・・・JR高島屋で日本最大級のチョコの祭典
「2015アムール・デュ・ショコラ〜ショコラ大好き!」が開催されているとか・・・・・・・。
情報通のバーバがぜひ行ってみたい!!ていうので、少し立ち寄ったんだ^_^;
 
特設会場に一歩足を踏み入れたら・・・そこは人人人・・・大バーゲンよりもすごい人。
バーゲン大好きッ子の私が、あまりの人人人で立ち寄る元気をなくしてしまった(~o~)
あちらこちらに長蛇の列・・・チョコを見るより人を見る???????
なんせ、ショーケースまで近寄れないくらいの人の山山山!!!
 
あまりのすごさに・・・自分チョコかおう(*^。^*)ってルンルンしていたバーバもすごすご
諦めて特設会場から逃げ出そうと・・・・・・(笑)
ふと見たら、クイニーアマンを焼いてるジャン!!初出店・・・とあるじゃん!!
香ばしいバターの香り・・・焼きたてさくさくのクイニーアマン・・・よだれがでそう!!
っていただきました(*^_^*)
 
バターとキャラメルの香が口いっぱいにホワホワンと広がり・・・人酔いで疲れ果てた身体に
優しい甘い甘い香が優しく包み込んでくれたよ(*^^)v
おかげで元気復活・・・見た目の派手さはないけれど、味は絶品最高でした(*^^)v
 
自分へのご褒美チョコのかわりだね・・・ウフフ(*^_^*)


http://stat.ameba.jp/user_images/20150201/11/94863216/19/aa/j/o0800060013205293765.jpg



http://stat.ameba.jp/user_images/20150201/11/94863216/d9/1c/j/o0800060013205293767.jpg


http://stat.ameba.jp/user_images/20150201/14/94863216/0a/12/j/o0800060013205417396.jpg