桑名墓参り&柿安クリームパン

今日は桑名まで墓参りに…事情で11月12月はいかなかったので、3ヶ月ぶりにジージの墓参りなぅ。
2日はジージの誕生日…ちょうどよかった(*^^*)
いつまでもバーバが元気で健康で過ごせるように…見守って…。


その後天気も良く、久しぶりに九華公園を少しだけ散策したんだ(*^^*)
こんなところに七里の渡しが…伊勢神宮の鳥居が…初めて見ることできました(*^^*)
知ってたものの、そういえばわざわざ見に来ることはなかったなぁ…(^-^;ちょうど良い機会だったよ。
広い芝生広場もあり、次の墓参りはハピちゃんも連れてこようってね♪♪♪桜の季節(人で賑わってるだろうけど)にゆっくりのんびりテクテクできたらいいなぁってね(*^^*)


公園の前には有名な柿安が…(^-^;
ふらふらと~(´∀`~)クリームパンを見に入ったよ(笑)
焼き上がり時間を尋ねると、10分ほどだって…もちろん 待ったよ!!!
皆さん知ってるのか…だんだん人がパン売り場増えてきて…(^-^;
焼きたてをしっかりゲット( ゚ロ゚)!!
イートインスペース(無料珈琲)で、半分だけ…何て言いながらあっという間に一個ペロリンコ食べちゃいました(*^^*)
トロトロプリンクリームがぎっしりつまっていた…!!さっぱりした優しい甘さで、焼きたてはどんだけでも食べられちゃうんだよなぁ♪♪♪

一個完成食‥‥‥ついでに家の土産用まで買っちゃいました(笑)
満足満腹…楽しい美味しい墓参りになりました(^_^)

来月もまた来るね♪♪♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5