長谷山 日向コース

今日は友人と月に一度のテクテクパクパク会・・・(^^♪
月曜日に姫越山を歩いたばかりでちょっぴり疲れも残っている・・・?!
明日から遅番→夜勤入りってこともあり・・・あまり無理をしないように・・・ってことで
今日は長谷山テクテク・・・でもちょっぴり長いコースの日向通り抜けをしたんだ(*^^)v
 
さすが日向通り抜けは、マウンテンバイクのコースにもなっているので、道が整備?!
歩きやすくて、おしゃべりに夢中でもテクテクとことこ歩けるんだよなぁ。
ハピちゃんも歩きやすいようで・・・・・(チビハピちゃんも行きたい!ってアピールしてきたんだ!)
久しぶりの山歩き・・・尻尾ふりふり嬉しそうに得意そうに・・・先頭を歩いていたよ^_^;
 
友人とだもので・・・景色を見るよりも・・・口が動くほうが盛んで・・・(笑)
気づいたらいつの間にか通り抜けていたよ^_^;
いつものように車道を歩き、車まで戻ったんだ。テクテクおしゃべり約3時間・・・
天気もよく穏やかなテクテク日和・・・とっても楽しい時間でした(*^^)v
 
もちろんその後はいつものように、ランチタイムなぅ。ランチ本活用して行きました!!
ハピちゃんは車の中でお寝んね・・・・・^_^;
このテクテクパクパク会はやめられないなぁ。さぁリフレッシュして、明日からがんばなぅ(*^^)v
 

イメージ 1



イメージ 2