胃腸風邪?!

昨夜の21時頃から急に胃が痛み出した・・・痛いのなんのって半端じゃない(~o~)
あまりに痛くてトイレに駆け込み~~~ちょろちょろって便が出るくらい(~o~)
明日(今日は)仕事だし・・・何とか痛みが治まらないかって・・・・・・・痛みを我慢しながら
トイレへの駆け込みを繰り返すこと・・・5~6回。なんせ30分から1時間おきに走ってたんだよなぁ。
 
さすがに朝2時頃を過ぎても痛みが和らぐことないし・・・むしろ吐き気までもよおしてきて・・・
仕事は休みこと決めちゃいました(~o~)
朝から職場に電話して・・・病院へ連れて行ってもらい・・・点滴してもらい薬をもらい・・・
点滴してもらった約1時間半も寝てたんだよなぁ(~_~)
 
さすが点滴と薬・・・胃の痛みはうそのように消え去りました!!
お昼はなんとかうどんを食べて・・・そのまま爆睡・爆睡・爆睡・・・・・・
夜勤明けでもそこまで寝たことないってくらい寝た寝た寝たよん(笑)
気づいたら夕方の17時だったもの・・・あわてて職場に電話をして報告したくらい(^_^;)
 
はぁ~~~何とか起きることができてよかった。何よりも胃の痛みと、トイレと吐き気が
おさまっただけでもやれやれだぁ~~~~~(^_^;)
本当に参りました!!!  健康一番・・・痛感しています(^_^;)
う~~~~~ん、遊びすぎなのかなぁ(笑)
 
さぁ今日はゴロゴロうだうだのんびりして・・・・・明日は夜勤入りだ。がむばるぞ!!!