ラーメン すみれ

先日の夜勤明け・・・やっぱり自分へのご褒美にって、お昼ご飯を食べて帰ったんだ(^_^;)
うふふ~~~(*^_^*)
向かった先は「すみれ」なぅ。ここのラーメンはやっぱりうましうましなぅ!!!
11時開店ってことで同時に飛び込んだよ。さすが・・・人気のお店・・・(*^_^*)
 
開店と同時に次から次へとお客さまが・・・・・あっという間に満員なぅ。ラーメンがきた時は
すでに並んで待つ人たちがいたよ(^_^;)
待っている方を横目に・・・味噌ラーメンⅡを食べたよ。
ランチ本のためにメニューは選べないからね(笑)
 
チーズの香りがしっかり口に広がった(*^_^*)
味噌とチーズが絶妙に混ざる不思議・・・だけどうまぁ~~~い(*^。^*)
やっぱりすみれのラーメンはうまい!!!
疲れた体に味噌とチーズのスープが染み渡り、元気回復なぅ(*^_^*)
ご褒美巡り?!も楽しく美味しいなぁ~~~うふふ。
 
隣の方は、から揚げも食べていた・・・お皿にてんこ盛り?!
とってもジューシーでうまそう・・・横目で見ながら・・・食べたくなり、から揚げサラダを
追加しちゃったなぅ。満足満腹・・・すみれさん最高だよ!!!
 
 

イメージ 1