友食(�6)

先日友人と山歩き(長谷山テクテク)を楽しんだ後、ランチをしたのは「友食」さん。
祝日もランチしてるんだ・・・ランチ本使わせてくださるんだ・・・うれしいよね!!!
 
ちょうど山歩きをしておなかペッコペコ・・・ガッツリ食べたいって・・・ところだし。
メニューは嬉しいことに「から揚げ定食」だもの(^^♪
12時半過ぎに伺ったらなんとかテーブル席に座れたよ。
小さい小さいお店・・・テーブル2卓とカウンターのみ。だからとってもラッキーだった(^.^)
 
皆さん手にランチ本を持っていたなぁ。前回のランチ本でうかがった時、若い夫婦が切り盛り
されていて、感じのよい対応をしてくだったんだ。今日も元気に明るい奥様がにこやかに対応。
気持ちいいよね・・・!!
 
から揚げは小ぶりながら揚げたてサクサクのが5個も(^^♪
しかも葱ソースがかかっていて・・・お肉もしっかり下味がしみこんでいて・・・とてもジューシー!!
うまぁ~~~いうまぁ~~~い・・・ご飯がすすむくんでした(*^_^*)
精算時には、バレンタインサービス(11日だったので)ってことで3個入りのチョコを一人ひとりに下さったよ。
心温かいサービスに・・・・・心地よさ増大!! 後2回再訪決定なぅ。
ポイントカードも作ってもらったし・・・心地よい対応はうれしくなっちゃうものね(*^_^*)
 
やっぱり小さいお店の方が、料理も対応もグッドかもね!!
ランチ本のおかげでよき出会い・・・美味しい出会い・・・うふふ(*^_^*)
あと2ヶ月・・・ランチ本楽しもうと。
 
 

イメージ 1



イメージ 2