蛮加無 �7

先日の夜勤入りの日のランチは・・・(夜勤入りは必ずランチ・・・うふふ!)
蛮加無さんでした。だって、ランチ食べて元気と栄養をつけないと、
一晩ほぼ寝ずに乗り切ることが・・・・・・・ねぇ~~~(笑) なんて自分への言い訳ですが!
 
前々回のランチ本で日替わりランチが掲載され、近いお店ってこともあり3回お邪魔したんだよなぁ。
また日替わりランチ食べれるよん・・・・・・てウキウキワクワクおじゃましちゃいました(*^_^*)
 
この日のメニューは「オムライス・ほうれん草の浸し」でした。味噌汁は具たくさんで・・・出汁が
たっぷりきいていてうましうまし!!!
手作り感たっぷりのおかあちゃんの味・・・(*^_^*)
最高なのは、珈琲が美味しいんだよなぁ。喫茶店だから当たり前だけど・・・ね(笑)
でも珈琲1杯が400円。それが、ランチ本を活用すると、ランチ+珈琲(ドリンク)で540円!!
最高ジャンね・・・(*^。^*)
美味しい珈琲飲んで疲れを癒し、さぁ夜勤入り・・・がんばりましたわ!!!
後2回・・・楽しみに再訪しちゃいまぁ~~~す。
 
今日は月曜日・・・早番だから、さぁ出勤準備して・・・出かけないとね(^_^.)
がんばるなぅ!!!

イメージ 1



イメージ 2