かっぱえびせんバーガー

ロッテリアで期間限定で「かっぱえびせんバーガー」が発売中(*^_^*)
たぶん・・・25日で販売終了・・・みたい?!で、えび好きの私は食べたい!食べたい!
って思ってたんだよなぁ~~~ランチめぐりを楽しんでるので、なかなかバーガーへ
足が向かわなかったけれど、どうしても「かっぱえびせんバーガー」は食べたい!!!
一心でロッテリアへ行ったんだ(*^_^*)
 
この際・・・単品購入よりもセットにして「かっぱえびせんバーガー+えびバーガー」(500円)を
かっちゃった(*^_^*)
できたて熱々さっくさくのえびせんバーガーを食べたくて・・・お店に座りこんでかぶりつい
ちゃったよん・・・・・(^.^) うふふ!!!
さっくさくに揚げられたえびせんカツ・・・ほんのりかっぱえびせんの味が口に広がったよ!!
 
これが噂のかっぱえびせんバーガーなんだ。ウフフ~~~幸せなぅ(*^。^*)
さぁ栄養つけて・・・念願かなえて・・・満足満腹だ!! 今日の夜勤もがんばるぞ!!!
 
  えびバーガーは明日のご飯にしちゃうんだよなぁ・・・ウッシシ!!!
 
 

イメージ 1



イメージ 2