キッチン サングリア 10

今日の夜勤明けは、ちょっぴり?かなり?きつかったぁ~~~(~o~)
夜中のNC対応はいつもと一緒・・・・・・1時間ほどを2回(計2時間くらい???)
うつらうつら仮眠できたかなぁ~~~(笑) まぁ横になれるだけすごくありがたいもの!!
これで完全に座っている状態?!起きっぱなしの状態?!では身体もたないだろうけど!!
 
今日は朝になってから部屋の移動手伝いとか・・・なんやらすることがあり・・・・・
身体へろへろになっちゃったぁ(~o~)
 
ってことであまりにも疲れてくたくたくになり、帰るのも1時間遅くなり、またまた自分への
ご褒美にってランチして帰ったんだ(笑)
今日は「キッチンサングリア」により、大好きな「フワトロオムハヤシ」を食べることにしたんだ!!!
ハヤシライスにフワッフワの卵がのっかってるんだよなぁ。
サラダはスパサラだったよ。デザートはみかんゼリーがチョビチョビっと・・・・・・・
ただ、このみかんゼリーはゼラチンが多すぎたようで、箸でつまめるくらい硬すぎた(笑)
これは・・・って思ったけど、フワトロハヤシがあまりにも美味しすぎたから、デザートの硬さは
許しちゃうんだ(笑) 疲れすぎた身体に、優しいハヤシとフワトロ卵が、とろとろ~~~って
染み入り身体ポカポカ幸せ気分になったよ(*^_^*)
 
満足満腹・・・・・幸せなぅ。帰ってからハピちゃんの散歩にも行き、その後レモン酒をがぶ飲み(笑)
して爆酔したよん!!! 今日も一日無事に終わってよかったなぅ(*^_^*)

イメージ 1



イメージ 2