ヨシダ珈琲 11

今日は久しぶりに友人とランチに出かけたよ(*^_^*)
友人と音楽療法の実践現場を見学にいったんだ・・・・・!!
昨年・・・講習会に行き、少しかじったもので・・・(^_^.)
ちょうど音楽大好きな友人が同行してくれ・・・・・ちょっぴり?!かなり?!盛り上がりました(*^_^*) 
趣味・・・好きなこと・・・が一致できる方とは心穏やかになごやかに過ごせるよね。
 
テクテクもパクパクもそして音楽も心癒してくれるんだよなぁ~~~
無心のここちになれるんだよなぁ(^.^)
ぎすぎすトゲトゲしていた氷のように冷え切った心が、優しい温かい先生の波動をうけて・・・
少しずつ解けた気持ちになれたんだよなぁ(^_^.)
 
その後ヨシダ珈琲店で、「小倉チーズサンドとベーコンエッグサンド」を仲良く半分ずつして
食べたら・・・・・・コロンコロンって冷え固まった心が柔らかく丸くなったような気がした!!
なんせ・・・おしゃべりに夢中・・・食べることに夢中・・・
大好きな餡子と卵と同時に食べれたし・・・・・たかがサンドイッチされどサンドイッチなぅ。
ボリューム満点・・・少しトーストされたパンが美味しくて・・・幸せ気分満点なぅ(*^_^*)
1人でも何度かランチ本活用でおじゃましたんだけど・・・やっぱり1人だといくら美味しい
サンドイッチでも同じ味ばかりだと・・・飽きちゃうんだよなぁ(笑)
わがままぜいたくな私は、半分は残してお土産に持ち帰ってたんだよなぁ(^_^.)
でも2種類の味(おやつ系と食事系)だと、パクパクむしゃむしゃ食べれる食べれる・・・・・・
足らなかったくらい(笑)
きっとおしゃべりのエッセンスも大きいよね。1人で黙々パクパクするよりも、おしゃべりの
エッセンスが食事にうまさを倍増倍増するんだろうなぁ(*^_^*)
いつも以上においしく感じたサンドイッチでした・・・!!!
 
おいしい楽しい素敵な時間を過ごせました・・・うふふ(^^♪
明日からまた仕事・・・がんばなぅ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3