狸の腹包み

友人からお茶タイムにって・・・・・・「狸の腹包み」っていう和菓子をいただいたんだぁ(*^_^*)
ドラヤキの薄皮に、生八橋と餡子さんが挟んであるとか・・・・・。
大好きな餡子さんとお餅(八橋)さんとドラヤキの薄皮のコラボに・・・期待わくわく!!!
ほどよい甘さとしっとりした皮に餡子さんが優しく包まれていた。
1個じゃ物足りない私。
 
 
つい、餡子さんの甘さに誘惑され・・・・・・買い置きしてある餡子さんを取り出して、
ヨーグルトと餡子さんを混ぜ混ぜして食べちゃいました(笑)
思う存分、餡子さんを堪能して満足満足(*^_^*)
 
 
食べてから・・・京都のお菓子なんて・・・袋をしっかり見たら、信楽でした(笑)
そりゃぁそうだ!!!狸さんもの・・・・・なんにしても美味しいお菓子に疲れが
癒されたよん。私は常に別腹が稼動・・・・・・なぅ(^_^.)
別腹の方が倍以上稼動・・・・・なぅ(^.^) 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3