たい焼き 鉄次

バーバからおすそ分けでもらった・・・「たいやき 鉄次」
豆たい焼きなんだ(*^_^*) ネットで見たことがあり、餡子おばちゃんとしては
一度食べてみたいなぁって思っていただけに・・・・・・うふふ(*^_^*)
 
豆たい焼きっていうだけあり、小さいまん丸たい焼きだった!!!
でも一口かぶりついたら・・・・・お土産用?!だけど皮はしっとり餡子ぎっしり(*^_^*)
さすがに美味しいたい焼きだったよん。
この大きさなら5匹は余裕で食べれちゃうよなぁ(^_^.)
1箱に4個入っていたとか・・・・・・う~~~ん、1箱は1人分なのかもね(笑)
 
でも美味しい餡子さんを食べれて・・・念願かなって・・・
元気いっぱい・・・幸せいっぱい・・・なぅ(*^_^*)
 

イメージ 1



イメージ 2