蛮加無 �12

3連休の最終日・・・悲しいことにあまり天気が良くなく山歩きを断念(>_<)
せっかくの機会なので友人に連絡したら、運よくランチOK!!!
1年半ぶり?!にゆっくりランチを楽しみました(*^_^*)
 
もちろんランチ本を使えるお店ってことで・・・・・・「蛮加無」さんに。
ランチはオムレツだった。おふくろの味満載・・・優しい温かい味でした(*^_^*)
ここは、喫茶店なので食後の珈琲が絶品・・・・・・・なんせ珈琲1杯400円なぅ。
それがランチ本で、ランチと珈琲で540円・・・・・・(^・^)
美味しいコーヒーをつまみに???ゆっくりとおしゃべりの花を満開に!!!
 
 
なんせ、1年半ぶりだったからお互いの近況報告だけで・・・つきないつきない(笑)
気づいたら11時半から15時。あっという間の3時間半でした(^_^.)
茶店はゆっくり長いできるからいいよね。
 
でも本当にランチだけでこんなに長いさせてもらって・・・・・・・(^_^.)
美味しいランチと珈琲。そして楽しいおしゃべりに心地よいひと時を過ごせました。
 
お互い・・・いろいろなことがあったんだ。隣の芝生は青い!!!!!
それぞれ深い悩みを抱え込んでいる。元気で健康で過ごせることが幸せ・・・だよね。
上を見ればきりがない・・・・・それよりも今自分のおかれた境遇をいかに楽しく
面白く過ごすか・・・・・毎日元気で健康で過ごせることに感謝感謝って・・・・・(*^_^*)
 
さか今日から仕事だ・・・・・・・今日はまたまた入浴介助もあること、がんばるなぅ(^・^)

イメージ 1



イメージ 2