0プラス

今は夜勤明け・・・NCがなってくる束の間の休息(^_^;)
なんせ、昨晩?今朝?は0時以降1時間おきに???NCがなり続き、結局
3時半からずっと起きだしてしまった(+_+)
普段はたとえ1時間でも30分でも休憩室で横になってNCを待っているんだけど・・・
なんやらかんやら・・・3時半からは、4時には見回りだ・・・その後もNCが・・・ってことで、
気づけば5時。ここで横になっても・・・ってことで起きているんだよなぁ(+_+)
さすがに眠い眠い朝を迎えちゃいました。ふ~~~~~~~!!!
 
昨日は大事な用事をバーバとすませていた。夜勤入りだし・・・またまたランチを
楽しんじゃったんだ(笑)
「0プラス」さんへ行ったよ。カルボラーナとサラダ・スープで540円なぅ(*^^)v
パスタは生麺・・・もちもちしていて、カルボラーナのちょっぴりこってリソースにしっかり
絡まり、おいしかったよ!!! ホワイトソースが美味しくて思わずスプーンですくって
なめちゃったくらい(笑) ベーコンの塩気が旨味のアクセントをだしていたなぅ。
パンがあったら、ソースをきれいになめつくしたかなぁって・・・・・・(^_^;)
久しぶりのパスタだったから?いやいや・・・それだけ美味しかったんだよなぁ。
 
別のお店に向かって走らせていたんだけど、偶然ランチ本掲載店だって目に留まったお店。
美味しいカルボラーナ・・・・・元気と栄養をつけて夜勤入りしたなぅ。
おかげで3時半から起き続けることできたのかしらん(笑)
勤務終了まで、あと3時間半。がんばがんばなぅ!!! 今頃眠気が・・・(*_*)