イチゴ

昨日は夜勤明けの遅番(>_<) しかも午後からすぐに入浴介助があり・・・
休む暇なく動きとおし(>_<)
4時からの休憩はさすがにダウン寸前で、ゆっくりのんびり過ごしたよ。
遅番の休憩は1人のため、早い夕食を食べた後はごろんと横にもなれるから
うれしいんだよなぁ(^_^.)
 
しかも、昨日は大きいイチゴのさしいれがあり、疲れがとろけちゃいそうだったなぅ(^・^)
こんな大きいイチゴをいただくのは初めて!!なんせ・・・箱にきちんと並んでいたもの。
箱入りのイチゴって・・・・・・大粒の宝石が並んでいるようだった!!
 
タナボタ・・・うれしいなぁ。気をよくして?!休憩後・・・がんばれたなぅ(笑)
偶然1人の方にずっと付き添っていたんだけど・・・たくさん話できて楽しかった。
面白かった。昨日は身体の疲れは大きかったけれど、心は甘酸っぱい幸せ気分に
なれたよん!! イチゴパワーのおかげかしら(笑)

イメージ 1



イメージ 2