おもちゃ

ハピちゃんとチュモン・・・まだまだ2人(2匹)が仲良く団子で遊ぶことはできないんだよなぁ。
チュモンは犬大好きで・・・お友達になりたい?!ようなんだけど・・・なんせ今まで1人っ子で
大事大事にされていたハピちゃんが・・・・・チュモンを受け入れないんだよなぁ。
 
チュモンを譲って下さった方に伺うと・・・1ヶ月はじっと見守ることになるとか(^_^;)
気長に気長に・・・・・ね。
散歩に一緒に行ったりして、少しでも距離が縮まればいいなぁ。
 
ってことで新しいおもちゃまで買っちゃいました(*^_^*)
本当はチュモン用の散歩胴輪を買ったんだ・・・・・男のだからと青色を(笑)
ついでに・・・ハピちゃんが喜んでくれたらと・・・おもちゃをね!!!
散歩デビューで大感動?!感激?!したバーバからの差し入れでした(^_^;)
 
 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3