ク・ランチ

この前の日曜日・・・ハピちゃんとチュモンの散歩をした後・・・久しぶりに
チビコもいるのでバーバと4人で夕食を食べにいったんだ(^・^)
 
お昼は540円ランチだけど・・・・・夜だしね(笑)
ってことで一度行きたいなぁッて思っていた「ク・ランチ」へ行ってみたよ。
相方さんは1人「ハンバーグとライス」を。
女性3人は、シーザサラダ・フワトロオムライス・ムール貝とシメジのオイルパスタと
きのことベーコンのアラビアータをシェアしたんだ。
 
おしゃれなお店で、隣の席との仕切りはシェードがあり、雰囲気もよかったよ。
まず出てきたサラダの量にびっくり・・・思わず歓声あげちゃいました(^・^)
器たっぷりにいろいろな種類の野菜。加えて真ん中に温卵がどっかりのっかっていた(笑)
チビコがしっかり温卵くずして・・・ドレッシングをかけて・・・とりわけしてくれましたわ!!
 
うましうまし!!!サラダが半端なくうまい!!!パスタが待ち遠しいんだよなぁ。
パスタは生めん・・・だった。生めんはもちもちしていて、ソースに絶妙に絡まり最高(*^_^*)
いろいろなお店にパスタを食べに行ったけど、クランチさんが最高かも・・・って
チビコと感動しながら食べたんだ!!!我が家からはちょっぴり?遠いけど、わざわざ
食べにくる価値あり。これからパスタが食べたくなれば、足を運ぶぞってね(笑)
フワトロオムライスも卵ふわふわ・・・なんといってもデミグラスソースがうましうまし!!!
なんともいえない味でした(*^_^*)
 
パスタ全種類制覇したくなっちゃったくらい・・・相方さんのデミグラスハンバーグもぐーだって。
楽しい美味しい幸せな日曜日・・・・・翌日はちょうど夜勤・・・元気を蓄えれたなぅ(^・^)
  後日談:あまりにもパスタが美味しくて、バーバ家でわざわざパスタを作ったんだって!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5