虹橋食堂 �15

風は強いながら日差しは暖かくなった昨日(水曜日)・・・・・・公休日だったんだ。
天気だし・・・ハピちゃんとチュモンの散歩に出かけたんだよなぁ。
2人仲良く歩く姿を見たくてね・・・・・・(^_^.)
もちろんワンコ大好きなバーバも一緒にね。となると・・・・・・お昼ご飯はいつものパターンで
ランチ本活用なぅ(^_^.)
 
お目当ての公園近くにあるお店に行ってみたんだ!!!
「虹橋食堂」ってネーミングからすると大衆食堂って感じで、ドキドキしながら訪れたんだ。
中華料理店だった・・・11時半過ぎなのに駐車場、結構車が止まっていたなぅ。
ってことは・・・・・・予想外のお店かなっておじゃましたら・・・・・・まさしく中華料理店だった(*^_^*)
 
 
しかもランチ本掲載メニューの日替わりランチはすごいボリュームでびっくり!!!
定価でも780円(税別)なんだって・・・この量で!!!ってびっくりしたなぅ。
なんせ・・・・・ラーメンが半玉か1人前か選べるんだって!!!もちろん欲張りの私たちは
1人前にしたよ(笑) 魚フライにギョーザ4個に切り干し大根加えて小ライス・・・
これが日替わりランチなんだって(^_^.)
 
味もおいしくて・・・ラーメンは塩・しょうゆ・味噌から選べるんだって。いつものごとく塩としょうゆを
選び、バーバと仲良く?!半分ずつ食べたんだよなぁ(*^_^*)
ご飯は余分なくらい、ボリューミー・・・・・・満足満腹なぅ。
おまけにキムチが食べ放題・・・・・・つい料理が出てくるまでの間ってつまんでいたら・・・・・・・
これまた辛すぎず、マイルドキムチでついつい食べ過ぎちゃったくらい(笑)
 
遠いけど・・・・・・日替わりメニューだしあと2回訪問したいお店なぅ(*^_^*)
大満足満腹でした!!!!!

イメージ 1